腎臓人間がスロットするってよ

33歳、二児のパピーが限られた時間でスロットや普段の傷病の日記を書きます!!!そして勝ちます!多分!

体調悪いときって、無理に食べるよね

はい、こんちわ。


へカテです(・∀・)


なんか体調悪いときって食欲ないけど「食べなきゃ治らん」的なイメージがある僕。


仕事でのクレームも重なり、昨日の体重が67キロだったこともあり、爆食い(^^)


調子が悪いながらもなんとか食べ終わり、体感では68.2ぐらいかなーとか思ってましたよ



仕事が終わりクリニックへダッシュ!


速攻着替えて、体重を測るとどん!!!





69.2キロ……なの……?



体感の1キロオーバー!これは痛い!!!


この1キロが透析時間を1時間も伸ばしてしまう!!!くわあーうわー!!!


ベッドがあったけぇよおおぉ!!!


ただ、左腕が動かせなくてカチコチに固まってていてぇよおおぉ!!!


んで、なんだかんだであと1時間で終了です(ーー;)これがまた長く感じちゃう(ーー;)



あー、おしっこしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する