腎臓人間がスロットするってよ

33歳、二児のパピーが限られた時間でスロットや普段の傷病の日記を書きます!!!そして勝ちます!多分!

激しく腰をやりました( ;∀;)

10/1 12:46ぐらい。


まぁ今まさになんですけど。



仕事が宅配業者なんですけどね、たまに水を頼むオタクがありましてね………



1個25キロぐらいなんですが、それが4個来まして気合入れて持ったら綺麗に腰が抜けましたね。



見てた人は相当驚いたと思いますよ。僕も驚きましたもの。



抜けたときって大して痛みないんですけど徐々に痛くなってくるんですよねー(TдT)


いま痛いので横になってますよ(;´Д`)



あ、昨日スロットに行きました!


写メは1枚も取りませんでした^_^;ちょっと急ぎの用事もあったのでワサワサワサワサ打ってまして



まずは沖ドキの125Gスタートで3ml使い、200G超えたので止め。


次に番長3のベル30から打ち始めて6mlで特訓からの当り。んで駆け抜け。


実はですね、僕は番長で駆け抜け始めてだったので相当動揺しましたよ(;´Д`)


挙動不審ながらその駆け抜けた台を追いかけまして(ベル、チェリー、弁当が多かった)追加投資1mlで当り!



っしゃー!!!!ここからここからー!!!


と、無表情の中に熱い思いを乗せてレバーオン!!!!




駆け抜け………





ひいぃぃぃいいいい!!!!!



しかしステージアップでカウンターは緑色。


うむ。。。これが駄目ならやめようかー。


すると持ち玉で当り!!!!






駆け抜けひいいいいいいぃー!!!!




え?なに?番長ってこんな駆け抜け多いの!?始めて駆け抜け引いてから三連続駆け抜けだよ!?わいっ!???なぜ!?なんで寺にすら行かないの!?



にゃろーめ!!!!



結局メダルが切れてやめ。僕の心が負けを認めたのでやめ。


その後は無駄にハーデス打ってプッシュボタンを外すという意味のわからないことをやってしまいマイナス6ml。



その次に政宗が見え、実は初打ちなので座って見るもバケを4連して何も無し。



泣きそうになりながらジャグラーへ(T_T)



1mlにてビッグが当たり、40Gでまたビッグ(*´∀`)




あぁージャグラーはいいなー(*´∀`)


300枚ほど流し、5ml+。


結局今回の負け額は


20ml……………( ;∀;)



番長には必ず借りを返してやるぜ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する