腎臓人間がスロットするってよ

33歳、二児のパピーが限られた時間でスロットや普段の傷病の日記を書きます!!!そして勝ちます!多分!

最近行ってないです(ーー;)

こんちわーへカテですけどもね、最近スロット行ってないです(ーー;)



理由はですねー



体調が思わしくない(*_*;


身体がね重くて重くて、仕事終わってもう一勝負!!!ってならない(*_*;



駄目だ!!!

帰りたい!!!


みたいな感じがずっと続いてましてねー^_^;


なので行けてませんすみません!


やっぱね、健康な身体って素晴らしいですよ(・∀・)羨ましいですよ( ´∀`)


なんか行動を起こすにも身体が資本ですからね(*´∀`)


うん。まぁでもこのまま終わってもなんだから昔に撮った写メでも載せます(・∀・)



これはですね、フリーズとかも何も引いてなく単に狩りがうまく行き過ぎて万枚超えたやつです( ´∀`)


むしろ古龍すら出てきてないです^_^;


でもそう考えたら凄くないですか???


まぁたまたま座った台で出た、運です(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する