腎臓人間がスロットするってよ

33歳、二児のパピーが限られた時間でスロットや普段の傷病の日記を書きます!!!そして勝ちます!多分!

ぶひー!ぶひぶひぶひー!

おもっくそ風邪引いた(ーー;)


咳が出ると勢いで吐いております(=_=)



他の人に移さないようにしなければ!


今日の体重は67.2キロ。


透析では65キロを基準にしているので+2.2キロ(*゚∀゚)今日は3時間コースですね!


大体3時間の透析で3.4キロ程抜けます(・∀・)つまり68.4キロ以上になると時間が伸びる感じですね(・∀・)


3時間コースでも辛いのに4時間なんてやったらストレスたまってハゲるわ!いま結構はげてんのに更にハゲるわ!!!


ってなわけで僕は太りたくないから食事や水分に結構気を使っている。


さてさて、今日の体調は最悪ですが頑張ろう!気合があればなんとかなるはず!

×

非ログインユーザーとして返信する