腎臓人間がスロットするってよ

33歳、二児のパピーが限られた時間でスロットや普段の傷病の日記を書きます!!!そして勝ちます!多分!

いろいろ考えました!

こんにちわへカテです(・∀・)


ちょっとね、いろいろ考えたんですよ。

あまりにも僕はスロットに時間をかけられないのでどうすればよいかと………



あ、そうか!普段の話も混ぜながら書けばいいんだ(・∀・)


あと、スロットに対しての目標的なものを作ったほうが良いな!と!!!


なので!


取り敢えず!


貯玉を目標に行こうと思いますっ!!!



ホントは20スロで行きたいんですけど


物理的に無理!!!なので、まずは5スロでどでーんと



5スロの場合はいくらで当たった!的な形で書いていきます(・∀・)

詳しい数字はあえて書きません。

ゾーンとか天井とかそんなのは書きます( ´∀`)


あとここに書いてる絵もちょこちょこ出していきます^_^


これでも真面目に書いてるんですけどね(T_T)


さて、んじゃ、これからも宜しくお願いしますね(・∀・)



×

非ログインユーザーとして返信する