腎臓人間がスロットするってよ

33歳、二児のパピーが限られた時間でスロットや普段の傷病の日記を書きます!!!そして勝ちます!多分!

腎臓人間…………それは僕のことだ!

おはようございます(・∀・)


おもっくそ風邪引きましたよ!もう自分でもビックリです。


今回はスロットの話ではなく、人工透析のお話なのである(ー_ー)


僕は人工透析をしています。


今年の2月ぐらいから体調が悪くなり、息がしづらい、歩くの辛い、階段登るのすごい大変、夜苦しくて眠れない



みたいな症状がでまして、病院にいったら即入院!


次の日にシャント手術という静脈と動脈を繋げる手術をしました。


で、なんだかんだで流されるまま人工透析を行っています^_^


2日に一度、3時間〜4時間です(ーー;)


すごい時間に縛られますな=_=


仕事もしている身なので仕事終わりに急いでクリニックに行き、透析。


休みの日は午後から透析と1日フルの休みが半年に1回あるかないかですね(ーー;)



子どもたちとはあまり遊ぶことができないので遊べるときに本気で遊びます(*´∀`)



そして時間があるときはスロットですねー

(・∀・


まぁ時間がもっとたくさんあればいいんですけどこの環境に若干慣れてきたので諦めてます(・∀・)



僕は食べることが大好きなんですけど、透析をすると小便が驚くほどでなくなるので、食べたもの飲んだものが直に体重にプラスされます(ーー;)


腎臓って食べ物の毒素をキレイにする機能もあるので単に腎臓人間は毒素を身体に留めてしまう形になるんです(T_T)



そこで透析をして身体の水分、そして毒素を抜きます(ーー;)


水分抜かれるので透析終わりには脱水症状手前ぐらいの身体になりますので人によっては頭痛や吐き気が伴うみたいですね!


僕はないけど!


透析中に吐いたことはあるけど。



と、まぁ大体こんな感じですねー。


スロットの話だけでは書けないので病気についての日記もプラスで書いてきますね(・∀・)


宜しくお願いしますね(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する