腎臓人間がスロットするってよ

33歳、二児のパピーが限られた時間でスロットや普段の傷病の日記を書きます!!!そして勝ちます!多分!

化物語にて…

おはようございます(・∀・)


昨日は風邪引いてて熱もあったんですけど子供の運動会なので早起きしました!



よっし!行こうか!と、嫁と気合入れて行こうとした瞬間に嫁にラインが…



「ぎゃあーーー!!!」



嫁が叫びました!なにがあった!!?どうした嫁ー!!!



「運動会………延期になりました。。。」



「…。」



子どもたちはそのまま授業。。。。



「戦ジャー!!!」



と、言う事で何年かぶりに嫁と二人でスロットに行きました(・∀・)


2時ぐらいには帰りたいよねー、さくっと2.3000枚でないかなーと、安直な考えで10時ちょい過ぎにホールに到着。



嫁は絆に。


僕は取り敢えずジャグラーのシマへ行ってカニ歩き。特に意味はありません。カニ歩きしたかったんです。


すると3台目のジャグラーで



使いまわしの写メですが、ピッピカチュウ!と光りました!

25Gぐらいだったと思います(・∀・)

ビッグを引いて、その後75Gぐらいでもう一度ビッグ!


160Gまで回し、あまりのメダルを持ち台移動(・∀・)



嫁は絆がだめだったみたいなので化物語を打ってました。

特に打てそうな台がなかったので嫁の横の化物語に着席。回転数は当たりなしの5Gから(^^)



100Gほどで当たり、その後も150G以内での当りが多く続きましたよ。





「これは…………設定入ってるんじゃないの?」



数は数えてませんがスイカとチェリーが多く落ちる。スイカでの解呪。


その時の僕の顔はまさにこんな感じ




あれよあれよと1500枚越え。


その後にフリーズも一発頂き、それが610枚。引き弱な僕にとっては十分な数字!


その後もボーナスを引き青七で210枚!←僕にとってはこれが普通(ーー;)


なんだかんだで3000枚ゲット!


その後ハマりが多くなってきた為やめ(^^)結果2400枚でオシマイです^_^



寝る前に僕が打ってた台の動向をチェックしたら、綺麗な山になってましたね。

やめ時はよかったのかもしれません(*´∀`)



あ、嫁はですね。超負けてた臭いです(・∀・)負けたときの話はあまりしない…それが漢の中の男(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する