腎臓人間がスロットするってよ

33歳、二児のパピーが限られた時間でスロットや普段の傷病の日記を書きます!!!そして勝ちます!多分!

自己紹介

来てくださった方ありがとうございます(・∀・)


僕の名前はへカテです(・∀・)まさかの偽名です!



えーとですね、歳は33のおっさんで二児のパピーでもあります(^^)


さらになんだかんだありまして最近人工透析を行うことになった腎臓人間です^_^


透析は2日に1度3時間!ちなみにちゃんと仕事もしています(・∀・)



なので正直一日中打つことはできません!


勝負の時間は透析までの4時間、透析後の4時間のどちらかです(ーー;)


勝つための知識は他の人のブログとネットのみ!機械割!?はっ!僕には関係ないぜっ!


短時間でいかに動けるか!そこが大事!!!


まだ正直このブログについても全然知識がないのでなんとも言えないんですけど、まぁなんとかなるでしょ!



打ちに行ける日も大してないのでゆっくり更新ですが、まー楽しんでいけたらいいなと^_^;



はい!ではよろしくお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する