腎臓人間がスロットするってよ

33歳、二児のパピーが限られた時間でスロットや普段の傷病の日記を書きます!!!そして勝ちます!多分!

チョロ打ち(・∀・)

おいっすへカテでっす(・∀・)


9/25 本日はたまたま提示で仕事が上がれたのでホールへ参りました(・∀・)


結構打てないとか書いときながら行ってんじゃん!と、お思いの方もいらっしゃると思いますが




まぁ、ね。ちなみに5スロではなく20スロに行きました!

ちがうんです!ちょっと聞いてください!!!




『近かったんです。家から。』






はい。


んでまずはお馴染みのホールをウロウロ。

所持金も少なかったのでゾーンを狙うしかない!しかし僕は!



なんかよくわからないんですけど画像の通りオキドキを打ちまして…3mlにて「ハッ!何をしてたんだ…」と、我に返りやめ。


次にマドマギにいくもゾーンはハズレ!2台で6ml(;´Д`)


ゾーン抜けて少ないコインでジャグラーへ


なんか良さげの台があったので手持ちのコインで打つとすぐに



さらに




なんだかんだでコインが1000枚程になるも設定高そうな感じだったので追ったら500枚に減りました(;一_一)


持ちコインでホールをウロウロ…


マドマギのモードBを見つけ当てるもビッグ!ラッシュなし、天国でレグ!ラッシュなし、天国でレグ!ラッシュなし、100Gでレグ!ラッシュくるも駆け抜け天国抜けやめ(・_・;)

写メすら取りませんでしたよ(_ _;)


残りが300枚で移動!


番長3へ。

0ベルスタートから8ベルで特訓!そして勝利!それからあれよあれよと



程よく乗って700枚で終わり。


写メが中途半端ですみません(;一_一)時間に追われてたため頭を振り乱しながらうってました^_^;


結局のところ

トータル+0.35m(*´∀`)


勝てた勝てた( ´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する