腎臓人間がスロットするってよ

33歳、二児のパピーが限られた時間でスロットや普段の傷病の日記を書きます!!!そして勝ちます!多分!

勝負は3時間!!!君に決めたっ!

へカテです(・∀・)


9/24 今日は午前中を家族の買い物に付き合い、12:00よりホールへ(^_^)


3時から透析をするため、ホールからは大体15分までには出なければならない。




約三時間の勝負なのである!


男には負けられない戦いがある!!!


それが今だっっっ!!!


と言う事で、いつものホールへ自転車を走らせました(・∀・)



時間がないのでサクッと出して写メをパシャパシャ撮って気持ちよく透析に向かいたい!


僕は沖ドキの島に足を向けた



これ、どうだろうか?


当たりなし。先日451G 本日156G

607G


他の台を見てもほぼほぼ埋まっていて座れるのがこの台しかない。


でも連チャン後なんだよなー(ーー;)しかも全部ビッグじゃん。。。。


僕はこのとき、全部ビッグとか全く気付かず画像をみて初めて気付いたんだ。てへ。そしてぺろ。


打ち始めて9mlで




REG!!!


末だと800Gでの当たり(・∀・)

REG中に特に素敵なことがなかったので端折ります(ーー;)


そして当たり前のように32Gを超えました。


僕のオカルトでは160〜205までが当たりやすいと考えてるため、追加投資で続行!!!


僕の財布のドキドキランプは危険信号を発していた…。



んで追加投資6ml、176Gでビッグ!!!!



カナちゃあああぁあん!!!!ついでに光ってー!!!むしろドキドキ光れえええええ!!!!こっから連チャンじゃーぃ(#・∀・)




僕の心の叫びも虚しく普通に200Gを越え僕は泣きながら席を離れた(T_T)


次に番長3をうって5ml負け。


くそっ!まどまぎ座りたい( ;∀;)


満席でした^_^;


時計を確認すると12:40

やられた!!!



どどどどうしよう!!!


焦りに焦った僕は思いました。


一撃で取り戻せる可能性がある神を打つ!!!


取り敢えず、ゴッドのシマへ。



うへーわかんねぇ!!!当たる気しねぇ!!!やっぱ無理かなーとか思っていると、「ここだよ!」と神の声。


お前か…。


僕を呼んだ台。それは…



ハーデス!!!


しかも当たりなし本日0回転!昨日495G


取り敢えず様子見だ。様子見。


サンドにから1000円分のコインが出てくる。あ、皆さんゴッドで好きな演出ありますか?


フリーズもいいですけどね、僕は遅れが好きです(*´∀`)当たる確率は低いですが大好きなんですよねー


はい。で、18Gでヌルンと遅れました(・∀・)


当たらないとわかっていても気合が入るものです^_^


俺の右手よー!!!頼むー!!!



あっ!ゴメンナサイ当たりました^_^;写メ取り忘れました(^o^;


取り敢えず駆け抜けましたよ。普通に。それは普通に駆け抜けましたよ。


その後はいろんな台をちょこちょこ打つも駆け抜けばかり(ーー;)





涙を濡らして透析をすることになりました( ;∀;)


結果

沖ドキ ー15ml


番長3 ー6ml


ハーデス ー1ml


馬のやつ ー8ml


黄門ちゃま ー5ml


ー30ml…



ぐはっ!死んだ!

×

非ログインユーザーとして返信する